人形劇2009


こちらは、リカちゃんの初代ママ。
お湯パーマをかけて髪を結い直したのだけど…。
失敗…。
手先が不器用なので(>_<)

で…。
「そうだ!」と閃いて…。
植毛を覚えたら…。
本来の髪より長くすれば、蜂の巣的な髪型も出来るかも…。

ネットで植毛の方法がウップされてやったのだけど…。
失敗…。
ヘッドの穴から通す方法で…。

逆にヘッドから通したら…。
今、そんな事を思っていやんす…。

ネットで植毛の方法、探してみよっーとと思っている本日のアテクシでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。



マズオパロミは、ハッキリ言って薄気味悪いし…。
一言で言えばキモ〜イので、もう金輪際二度と関りたくないビー子ちゃん。
物陰に隠れて様子を伺うビー子ちゃん…。
だってねぇ〜。
痛いの通り越してヤバイって代物だから…。
この手の人に何を言っても無駄…。
「関らない、近寄らない。」のが一番、どうやら流石のビー子ちゃんも学習したみたいでやんすねぇ…。



マズオパロミさん…。
相変わらずで…。
刃物をバンバンと振り回して…。



俗に言う自分の稚拙な正義の振りかざしって奴…。
本人は気付いてないけど…。
邪気そのものを周囲に振りまいているんだから…。



「子供は残酷…。」と言うシニカルな言葉があるけど…。
自分が何をしているか全く自覚してないから…。
まさに「邪心の無い悪意程怖いモノはない…。」の典型でやんすねぇ…。


さてさて…。