人形劇2010

本日はグロ注意でやんす…。



こちらは、以前、ネットで話題になっていた大根餅でやんす…。
作ってみやんした(^_^;)
大根を摩り下ろして、小麦粉と片栗粉を入れて焼いただけ…。
アテクシは、オヤツにしたので、砂糖も入れたけど(^_^;)
もっと美味しくするには、上新粉白玉粉に変えるみたいでやんすよ…。
「今度は、ホットケーキミックスでやってみようかしらん?」と思っている本日のアテクシでやんす(^_^;)

だだ…。
作り方は、至ってシンブルなんだけど…。
摩り下ろした大根を絞るのを忘れては駄目…。
アテクシは面倒なので、省いたら…。
(^_^;)な結果になったので…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に全くの無自覚…。ありゃ本当に始末に悪いわ…。」と思いつつ…。
「アタイも『試しに、どうなるかやってやれ…。』って部分あるし…。第三者的に見るとマズオパロミと全く同じ…。どっちもどっち…。先ずその点は自覚しないと…。」
と思ったビー子ちゃん。



「これからは、相手に『何か変…。』『何かオカシイ…。』と思ったら取り敢えず、先ずは逃げようっと…。そして相手に決して捕まらない安全な場所に行かなくっちゃ…。それをせず、一々考えてたから巻き込まれて何時も酷い目に遭っていたんだから…。」
と思うビー子ちゃん。



ブツブツとまさに「訳わかんない〜。」事を抜かして何処かに行ったマズオパロミさん…。



「良かった…。『九死に一生』とはこの事かも…。本当に『感謝します。ありがとうございます。』か『マズオパロミさん凄い素敵素晴らしい…。私は貴女を許します。私が自由になる為に…。』の言葉って本当に効くのね…。」
と思うビー子ちゃんでした…。


さてさて…。