人形劇507


ポストを見たら…。
「本当に溜まるわねぇ〜。」で…。
段々と怖くなっているアテクシでやんす。
性格的に、普通なら言われたら大激怒する所でも怒らず…。
半日程度したらムカつきまくる、このトロ〜イ性格。
今は、「本当にどうしょう…。」で…。
今、やっと落ち着きやんした。
何とかスイッチを切りやんした。
それを思うと…。
鈍感力の塊的な人でないとアテクシを御すのは完全に不可能。
スータンは、アテクシを御してやんすが、会社と言う制約があるから…。
もし仮に、スータンと会社外で出会い、彼が独身のゲイであったら…。
悲しいけどアテクシを御せない…。
御すのは完全に不可能あり得ない…。
スータン型は目が細かいから、結果的に彼の神経が摩耗して倒れてしまう…。
「疲れる♂」ってそう言う意味だと再認識し…。
切り口が「鈍感力」の人なら、もし社外で出会っても、ノンケ・バイ・ゲイどちらであろうともアテクシを御す事は可能…。
あの手の人は目が粗いから…。
だけど…。
「退屈する♂」
尤も、退屈する♂じゃないとアテクシは絶対に駄目・無理だと再認識していやんす。
昔、ゲイサークルに居た時、霊能者の♂が「アンタは業の塊。一寸やそっとの♂ではアンタを受け止めきれない。アンタもそう言う♂に出会い別れた後1ランク上に上がれるし、相手の♂もアンタと別れた後1ランク上に上がる…。」と言われたっけてな事を思い出し…。
中目の駅のホームで言われて…。
本当にあの日、寒かったけ…。
てな事を思い出したアテクシでやんす。
とは言え、あのエロ・風俗整体師、最後の調整迄計算ずく。
「煮ても焼いても喰えない…。」ってそう言う事だと再認識。
世の中には、会社のスータンみたいな♂も居るけど…。
同じ位に、あの風俗・エロ整体師みたいな♂も同じ位に居るのねって再認識。
まさに、「禍転じて福となす。」今思うと、「本当に良い勉強になった。」支払った授業料は痛かったけど…。
あの後、毎日占い、占い師の所、三、四人は行っていたから…。
尤も、占い依存の原因は今回の事で良くわかりやんした。
あの手の人に関るから…。
逆説的に言えば、あの手の人に関らなければ平穏無事な毎日が過ごせるとわかり…。
整体に気功を使う整体師さん、実は天○宗の在家僧侶でもある方から「余計なお世話だけど…。アンタ足掴まれてるよ。」と言われた意味も良くわかり…。
色々とあったけど…。
自分の特性を再認識したし…。
パブリック=会社では、スータン型の細かい人じゃないと無理。
プライベート、特に旦那・相方は毘沙門型の「鈍感力」の塊、鈍感力を全面に押し出した人じゃないと無理、
これを書くと、本当に我儘なオネェなのでやんすが…。
自分でも「本当に我儘なオカマ」と痛感、でもこれがアテクシ。
先ずは、自分のそう言う部分も受け入れて。
そして、磁石の磁場と全く同じ…。
磁石のNとSじゃないけど…。
ボーダーラインカップルのイネブラー予備軍的な精神的に強く逞しく真心のある人か対極的に強く逞しいけど全く真心の全く無いサイコパスしかアテクシのどちらしかアテクシの所には来ない、普通の♂は絶対に来ないと言う特性を自覚しておかないとと再認識したのでやんす。
「転んでも決してタダでは起きない」このセコ〜イ性格。
先ずは、そんな自分に感謝して…。
そして、今周りに居てくれる方達に感謝して。
今は、ひたすら前のみを見て歩いて生きていこうと思っているアテクシでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


「御存知でござあまっすうかぁ〜。」とセーラーさんが言いだし…。
今度で三度となったスリーラブは、婚活セミナーが終えた当日の夜、三度目の方と夜逃げをし、その後のお話でやんす。
本人はメッセンジャー気取り…。
皆からと言うか、ビー子が「便所掃除」と仇名を付けたデ子。
「以前、ネットテレビで楽しくはしゃいでたのを見て、スリーラブが怒ったのだそうでござっますう。『あのバカ許せねえ…。』とスリーラブは言い、デ子は、カウンセラー業務を一時停止させらたそうでござっますう。たかだかあの下賤極まりの無〜いネットテレビごときに…。」と言い…。
「デ子は、カウンセラー屋っさんに残りましてぇ〜。アブラーがデ子にパンチィの色を指定したのだそうでござぁまっすう。」


かなりの内容となり…。
ビー子は耳を覆うばかり…。
内容はだってこれだもん…。
「『俺に逆らったら』とアブラーは言い、デ子に「ノーバンで来い。パンチィ履いて来るなと言ったのだそうでござぁまっすう。」
「生理の時に…。」


「あんなうら若い御嬢さんに…。弱くて逆らえない者に手出しばかりして…。」
「あの脂狸の奴、私めが一度懲らしめてあげまっすう〜。」
となり…。
もうどう見ても…。
セーラー様独演会で…。
この演題は、仙台のショップで見つけて…。
アメリカの旗とハーケンクロイッの旗が付属…。
面白がって…。
幾らなんでも…。
買ってはいけないと知りつつ…。
結果的にこう言うモノを買ってしまい…。
大反省でやんす。
だって、ナチスだもん(^_^;)


ビー子もヘヘェッ状態でやんした。
てな事をビー子は思い出しのたのでやんす。

さてさて…。