人形劇2071


遊郭シリーズで…。
こちらは、鏡台でやんす(^_^;)
前回、ウップした金色を黒に塗り替えただけ(^_^;)
インパクトが無いので…。
千代紙を貼るか何かビーズ等のアクセサリーを貼りつるかすればと思っていやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「今までにナーァ(無い)屈辱でござぁまっすう。まさに今までのナータル(何)たる数々のブレイセーバン(無礼千万)…。」
と言うセーラー・ルビックさま。



「自分の立場もワーキまえず(弁えず)このムーチ(無知)な保健師メを一度、タップリと懲らしめてあげましょう。」
と言うセラー・ルビック夫人。



「仕置きなのでござぁまっすう。スリーラブ、タップリと懲らしめてあげけなさい。」
と言うセラー・ルビック夫人。



「あいよ。ケッケッケ。アタイの血が騒ぐぜ…。突き放題よ…。」
と言うスリーラブ。


さてさて…。