人形劇2070


鯉のぼりの土台をと考えていて…。
で…。
部屋をゴソゴソ片付けてたら…。
「見つけ…。」
オビツのドールスタンドでやんす…。



ドールスタンドの足部に鯉のぼりを差し込んだら…。
土台としてピッタリ…。
「でも…。」
「これだとねぇ…。」
なので…。



多少、ドールスタンドを加工して…。
8mmの透明プラ棒を差し込めば…。
「まっ、多少はマシ…。」
と言う事で…。

他にも、百均で御購入の造花は大量にあるので…。
桜や紅葉等での造花…。
この造花をドールスタンドの足部に差し込めば…。
まさにビッタシカ×カンで…。
大昔、オークに出したけどチッとも売れなかったけど…。
まさか今になって役に立つとは思わなくって…。
何か幸いするかわかりやせんねぇ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「この『突く』カウンセリングをするアタイを『心の健康相談に呼ばないのは、どう言うつもりなのさ、オイ、ホー。」と言うスリーラブ。



「アー!このアマ、ぶっ殺すぞ。」
ととうとう本性丸出しのスリーラブ。



「厳しくもかつアージョ(愛情)あるカウンセリングをするこの私メを『心のケーコウ(健康)ソーダン(相談)』にヨパーナー(呼ばない)とは、アータ(貴女)どー言うつもりなのでござぁまっすう。」
と言うセーラー・ルビック様。



「トーダーアとハーダアシューシン(出身)の子供を2人を粗大あげたスーパーママでもあーり(あり)ゴットママでもあるこの私メを、ナーガシロ(ないがしろ)にして、ただでは済まなー(済まない)のでござぁまっすう。」
と迄言っちゃったセーラー・ルビックさま


さてさて…。