人形劇2069


こちらは、ドールハウスの小道具でやんす(^_^;)
ベッド本体は、ジェニーのベッドプラ棒で伸ばし…。
黒く塗り塗りして…。
枕は、バービーのベット付属の枕…。
掛布団は、百均で販売してる赤い布に、これまた百均にある縫い包み用の綿適当に詰め詰めしやんした…。
敷布団は、掛布団と同じ赤い布をマットレスの心材に巻いてから…。
両面テープで固定して…。
それだけだと何なので…。
透けるピンクのレース生地を上から巻いて、同じ様に両面テープで固定して…。
一応は、遊郭のベッド…。
花魁のドールがあるので、コイツを人形劇内で活用する為にで…。
確かに、一部はバービーとジェニーのモノなので…。
子供の健やかな成長を促す知育道具をこう言う事に使用してはいけないとわかりつつ…。
ついついやってしまい…。
大反省でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



こ〜んな感じとなり…。



社交儀礼で御挨拶をするホーさん。




で…。
ホーさんを2人で素早く囲み…。
何とも薄気味悪い笑い声を立てる魔女2人…。


さてさて…。