人形劇2282


以前、買ったのだけど…。
仕舞い込んであったこれを使用してみやんした…。


赤金でもなく…。
かと言って青金でもなく…。
仕上がりは不思議な感じでやんした…。

鳥籠と鳥籠の竿は、百均のモノでやんす…。
台座の下の部分は、バービー人形のドールスタンドの台座を貼り合わせていやんす。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209145151j:plain
「でもよ。マジムカつくのは、お上の奴が公認心理師制度来年から作りやがってよ。」
と言う激おこぷんぷん丸なスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209145155j:plain
産業カウンセラー構造改革民間資格に降格されてコッチとしたらぼろ儲けだったのによ。」
マジ激怒・爆切れなスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209145200j:plain
「マジ、忌々しいぜ。」
怒り心頭なスリーラブ。

f:id:buta-buta-kobuta:20200209145205j:plain
「余計な事しやがってよ。」
マジプンブンなスリーラブ。

さてさて…。






チャンチャン