人形劇2061


こちらは、以前、お試し価格、600円程度で御購入…。
感想は…。
「確かに今までのインスタントよりは、遙かに味はマシ、技術って進化しているわねぇ…。だけど所詮インスタントはインスタントよね〜。」のみで…。
本製品はそれなりのお値段、多分、二度と御購入は無いと思います。
安ければ考えるのでやんすが…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「サーシャ(三者)メーダン(面談)の時には、スリットの入ったビシッとしたタイトな紫のスーツを着まして、ガーコウ(学校)に乗り込んだのでござぁまっすう。」



「その為にダーエット(ダイエット)に励みましてぇ…。ケーコウ(健康)食品とダーエット(ダイエットフード)をダーボル(段ボール)で箱買しましてぇ、タクハー便(宅配便)のトラックがナード(何度)もオーフクしたので、こざぁまっすう。」とブッコイて…。



「ショピーグ(ショッピングモール)のショップでは、セラー・ルビック様の為にと常にお取り置きしてありましてぇ、私メが気に入らず買いませーんと、やっと初めて店頭に並ぶので、ござまっすう。皆、あのショップは素敵と言いますが、私メのシービガカ(審美眼)に叶わない物をコーニュウ(購入)して、喜んでいるのでこざぁまっすう。」
と言うセーラー・ルビック夫人。



「タァーニンキョーシ(担任教師)は、何かいいましたら、全て私メが一つずつ握り潰しましてぇ〜。虎が猫にっなたのでこざぁまっすう。チョロイものでござぁまっすう。」
と言うセーラー・ルビック夫人。


さてさて…。