人形劇2060


一寸したカスタムでやんす…。
バービーのウエイトレスの服をクールガールに着せてみやんした…。



多少キツイけど…。
何とか着せられやんした…。



まっ、この手のウエイトレスさんって居るよなって感じ…。
国道沿いのドライブインとか…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私メは、娘のイラナイをパーフェクトな才媛と自慢の息子(どう見ても単なる豚マン)を
周囲の皆からお嬢様として立派に育て上げたのでござぁっますう。」と言うセラー・ルビック夫人。



「豚マンに関してわぁ〜。ターァニンキヨーシィ(担任教師)は、ピントが外れた愚か者でござぁまっすうので、『熱血空回り』と言う仇名を付け、オトーモダチ(お友達)達等、皆様に吹聴してやったのでござぁっますう。全く関係の無い方達にまで、このバカのした事を触れ回ってやったぁのでござぁっますう。」



「ターアニンキヨーシ(担任教師)メは、シーソツ(新卒)でござぁっますう。アーなのに(あんなのに)ターセツ(大切)な45を過ぎまして授かった息子を任せておけないのでござぁっますう。私メのネーットワーク(ネットワーク)を駆使致しまてぇ、あの者は、父親とのカーケイ(関係)が上手く行ってなーのがわかりましたので、色々と弱みを突いてターっぷりとキョーイク(教育的)指導をしたのでこざぁまっすう。」
俗に言う他の父兄及び同級生を背後から駆使して…。
結果的に学級崩壊を引き起こせたってお話で…・

それに、45過ぎて授かったとかブッコイいるけど…。
世間大多数の方達は、○高で産んでも、マトモにキチンと子供を立派に育て上げている方達が
大多数、アンタみたいに溺愛してて子供を駄目にする毒になる親は、極一部としか居ないと思うんですけどねぇ…。



「ターアニンキヨーシィ(担任教師)は、豚まんが机をバンと思いきっり叩いて立ち上がり睨み付けたら、チビっていたのでござぁっますう。」
ジワリジワリと担任教師を脅す…。
その方法を豚まんに吹き込んで…。
嫌ですねぇ…。


さてさて…。