人形劇2210


こちらは、ドールの着物でやんす…。
何かに使えるかと思い、以前、御購入…。



人形劇内で、作業所「ほっと悠悠」所長の純ちゃんに使用しやんした…。
服もかなり…。
人物も人品卑しく非常識の極みの最低・最悪の人物なので…。
色々とカスタムするのには良いかも…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525181945j:plain
「一番、危ないのは脂狸かも…。『用事がある…。』と呼んで…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525182014j:plain
「もう嫌だぁ~。それって手籠めとかじゃない…。危ない…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525181952j:plain
「中には、『ざけんじゃね!このヒヒ爺、エロ親父!』と怒鳴ってグーで鼻の頭と殴って股間蹴り上げて帰って来た♀の人も居たし、大喧嘩した奴も居たっけ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525182020j:plain
「危ない~。」
と言うクーちゃん。

本当に嫌ですねぇ…。
話は行き着くところまでとなって…。

さてさて…。