人形劇2056


こちらは、一寸したカスタムでやんす…。
バロネスのハンドが…なので…。
ホッ×トイズのコカーシアン?素体のハンドに交換しやんした…。
ホッ×トイズとサイド×ショウの関係だからねぇ…。
例えなんだけど…。
鉄道模型、特に16番をやってる方ならわかるんだけど…。
カ×ミ模型店とエン×ウの関係と同じ…。
カ×ミ製品を作っているのはエン×ウらしく…。
だけど、下請けでも協力会社でもなく…。
一種の提携関係だから…。
何処でもライバル会社なんだけど、ああ言う形の業務提携ってあるしねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



先程までいがみあって、お互いに抓り合ってた癖に…。
共通の敵が居ると直ぐに共同戦線を張り団結するこの♀達…。
「本当、素晴らしいわねぇ〜。魔女の友情って…。」の一言のみでやんすねぇ…。



「スリーラブ、お前、以前、オバカンセラーのデー子が、ネットテレビではしゃんでいたのを見て気に喰わないと追い出し、挙句に何の非の無い、相談者に大人気、『優しいお母さん」の言葉そのもの、孤児が主役のドラマで、死んだ母親が、生前の回想シーンで出て来て、洗濯物を干しつつ子供に微笑みかける的なまさに『お母さん』そのもののエー子を巧妙かつ周到に罠にはめて追い出した実績がある筈、だから保健師のホーに無実の罪をでっち上げてなすりつけて陥れるのです。」
と悪事の示唆をしだすセーラー・ルビック夫人。
実行犯と示唆犯、どちらの罪が重いかと言うとねぇ…。
示唆犯なのねぇ…。



「だけど…。相手はお上、保健師だし…。今までは同団体だったし…。勝手が違うから…。」
としどろもどろで言うスリーラブ。



「つべこべ言わない!モタモタしなぃ!!返事はイエスかハイのみだ!!!いいかスリーラブ、つべこべ言わずトッと邪魔者と目障りな奴は手段を問わず始末する!片付ける!」
ともはや本性丸出しのセラールビック夫人。


さてさて…。