人形劇2057


こちらは、バービーの衣装のみを着せただけ…。
本来のバービーは、かなり豪華でやんした…。
ヘッドも綺麗だし、特に髪飾りも含めたアクサセリーの豪華な事(@_@;)
その内、クールガールの素体に交換する予定でやんす…。



こちらの御衣裳はと言うと…。
少しずつ、押し込まないと着せられないので…、
念の為…。
思いっきり力をかけると御衣裳がとんでもない事になるので要注意でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



まさに2人してタイムボ×ン状態…。
「♪俺達天才、頭良いぞ!…。」で…。



「地域にこれだけ貢献している私メを『こころの健康相談』に呼ばないと言語道断でございっくすぅ〜。」
と言うセラールビックさま。



「日×ウーマンに記事を毎週掲載、おまけに本を出しているアタイを『こころの健康相談』に呼ばないなんて…。ったくあの保健師のホーの奴、どんな汚い手使っても完全に突きまくって最終的に叩き潰してやろう…。何かでっち上げて、陥れてやろ…。ウッシッシ…。まっ突く事が大好きなアタイにかかったら…。絶対に人間は落ち度あっからよケッケッケ…。」
と薄気味の悪い声で笑うスリーラブ。



「厳しくもアージョ(愛情)あるカウンセリングをする私メを『心の健康相談』に呼ばないなぁて(なんて)…。私メをセートウ(先頭)に正しい道を歩くのでござぁまっすぅ〜。」
と高笑いをするセーラールビックさま…。
このお二人さんの思う様に世の中はいくでしょうかねぇ…。


さてさて…。