人形劇587


部屋を片付けていたら出てきやんした。
MOでやんす。
今、時間があるのでパソコンのデーターをMOに移しかえていやんす。
時折、バクってくれたり(−−〆)
挙句、リカバリーしなくてはならないので(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本日も11個?かしら、ウインドウズのアップデート。
XPが一番良いみたい…。
とは言っても、SP3が出でから画期的に性能が安定して…。
それ以前にマトモなの出せよって思いません…。
本当に(−−〆)ってしまって…。


「あ〜あ〜。もう知らない。」と黙殺しているこの御方。


さてさてお話の続きでやんす。


「この私めを怒鳴り飛ばすなぞ、本当に無礼千万な者達でござぁまっすぅ!」
「亡き主人は、怒鳴ると離れた別の部署にまで怒声が響くと言われておりましたが、一切、私を怒鳴る事はござぁまっせんでした。」
「もしそんな事をしたら即離婚ざぁまっしたぁ!」
とブンブン怒りつつ街を歩いているセーラー様。


「子供達には、常々、人として侮蔑に値し品性下劣、何も良い所が無くても、出世した者の下に付き良く観察し、何故?此処まで上り詰めたか見極め学ぶ様に口を酸っぱくして言っておりまっすう!」
「何かを捨てて何かを得るのが世の節理でござぁまっすぅ!」
「世の中、綺麗事でいかないのでござぁまっすう!」
人間性があっても組織の頂点になぞ上り詰められないのでござぁっますぅ!お人好しは損するのでござぁまっすう!」
人間性を捨てる勇気があった者が世の頂点に上り詰めるのでござぁまっすぅ!」
「ですが、本当に世の中には仕事も一切出来ず、おまけに人間としても駄目=ゴミと言う者が居る、本当にお勉強になったのでござぁまっすぅ!」
「先ず、子供達に言うざぁまっすぅ!」


で、又もや道徳婦人協会会長セーラー様の特別講演「あるべき女性の道」及び「女性の品格」特別講演となり…。


「皆様、私を先頭にして正しい道を歩いてゆきましょう!」とブッコいて…。


ちなみに、セーラーの持っている「誠」の旗はこれでやんす。
以前、オークで戴いたモノで、この場を借りてお礼致します。
尚、旗立てているのは、インセンスの台でやんす。

さてさて…。