人形劇1133


こちらは、バービーのコカコーラ?でやんす…。
魔改造をして…。
理由は、間接が動かないので…。



全体のウップでやんす…。
ボディはクールガールの素体でやんす…。
服は、クールガールにスッポリと入りやんした…。
俗に言うジャストフィット…。
靴のみ、1/6ドール用に変更しやんした。



で…。
ウップ





さてさてお話の続きでやんす…。



「お主も悪よのぅ〜なのでござぁまっすぅ〜。」
「まさにオッホッホなのでござぁまっすう〜。」



「余の大多数はまさにこれなのでござぁまっすう〜。」



「本当に世の中バカばかりなのでござぁまっすう〜。」



「数少ない選ばれた優秀な人間、少数派の一人、それが私メ、セラールピックなのでござぁまっすう〜。」
まさにビューティフルビーポー状態…。
宝×のショーで観る分には良いけど、リァルでこう言う人が目の前に居たら…。
ねぇ…。
…でやんすねぇ…。


さてさて…。