人形劇2085


こちらもパスタソースでやんす…。
感想は…。
「良いんじゃないすか…。」のみ…。
多分、特売の時のみ購入すると思いやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「まあ…。どうたんですか?お二人共…。」
とキョトンとした顔をするカラさん。



何時もコマちゃんに話していた事がコマちゃんからバレたと直ぐにわかったカラさん。
オトボケの次は当然次のステップの笑って誤魔化し…。



当然、オニさんはカラさんの行動パーターンを熟知しているので…。
「そ知らぬふりのオトボケの次は、笑って誤魔化せ…。白々しい…。アンタの行動パターンなんてコッチは全て御見通しよ!」
と言い放つオニさん。



「少しでも自分にとって分が悪くなると…。とぼけて、その次は笑って誤魔化して、挙句には逆切れですか…。いい加減にしないさい!貴女には実って言うモノが無いの!そんな♀の人は家のお嫁さんには決して要りません!」
とコー子さんが厳しく叱りつけ…。


さてさて…。