人形劇2083


こちらは、ヘッドの箱でやんす…。
部屋を片付けていたら出現しやんした(^_^;)

塗装したのだけど…。
何か…で…。
メーカーに聞いたら…。
カスタムも良いたら…。
「ヘッドが本来塗装されているので、敢てヘッド自体を塗装しなくても、そのままドールアイを入れて、髪を塗った方ても…。」との回答で…。
勿論、相当奥歯に物の挟まった良い方でやんしたが…。
他にもかなり懇切丁寧に色々と教えてくれたので…。
親切なメーカーみたい…。
何でも…。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥…。」
教えを乞う事の大切さと大事さを再確認した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「コマ、何処ほっっき歩いてたの?アクターズスクールのレッスンに遅れるじゃない…。」
とカラさんがやって来て…。



「だだってぇ…。」
と半べそでママのカラさんに訴えるコマちゃん。



指を指すコマちゃん。



コマちゃんが指を指す方向には…。
当然、こうなっていて…。
オニさんとコー子さんの睨み合い…。
完全な膠着状態で…。


さてさて…。