人形劇2071


こちらは、何時も人形劇内でビー子ちゃんの衣装でお世話になっている方達の御一人であるKさんから戴いたモノでやんす!(^^)!
お鍋と鼓とお弁当の三つでやんす!(^^)!
人形劇内で使わせて戴きますね。
人形劇のネタは色々とあって…。
小道具が無いので、ウップ出来ないお話もあるので…。
本当に助かりました!(^^)!
これからも細く長く宜しくお願いします。




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
三人の御対面。



「こんにちは。」
とコー子さんが御挨拶。



「ゲーッ。超最悪、超最低…。」
と内心思い顔を見合わせる母娘。



仕方無く…。
浮世の義理があるし…。
シカトぶっこく訳にいかないので…。
渋々と…。
「まぁ〜。これはこれはお義母様。」と言うオニさん。


さてさて…。