人形劇2072


こちらは、一寸古〜いネタ(^_^;)
テレビを見てたら広告してたので…。
「どんなモノかしら?」と思っていて…。
スーパーに行ったら有ったので…。
試しに御購入…。
感想はグーでやんす…。
「ただねぇ…。」
「量がねぇ…。」
「お値段の割にはねぇ…。」
「ねぇ…。」なので…。
御察し下さいでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「お祖母ちゃん、こんにちわ。元気だったんだ?」
マーゴちゃんが言い…。



「うん。元気よ。」
とコー子さんが言い…。



「この頃、医学が進んでいるし〜ぃ。年寄り向けは特にだし〜ぃ。無駄に長生きする年寄が本当に増えて困んのよねぇ…。憎まれっ子世に憚るじゃないけど、トットと御隠れになって欲しい人が何時までものさばって生きてるから、特にさぁ〜。嫁イビリが大好き生甲斐、常に余念のないクッソ婆が何時までも生きてるって言うのって本当に嫌よね〜。皆、迷惑するんだからさぁ、トットと早く逝けば良いのに…。まっ、身近に一人トッと死んで欲しいのが一人居るよね〜。最後の最後まで皆に迷惑かける気なのかしらねぇ…。」
と言うマーゴちゃん。



「何ですって…。」
と一瞬口アングリのコー子さん。


さてさて…。