人形劇2073


こちらも昨日と引き続き同じネタ(^_^;)
ちなみに袋に入れてチンすると…。
こぼれてターヘン…。
レンジ庫内が…となるので…。
面倒臭がらずにカップに移し替えてからチンした方が無難とアタクシ的には思いやんす…。
それも含めて…。
「ねぇ…。」の一言でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「まぁ、マーゴちゃん。『物言えば唇寒し』って言うでしょう…。何でも思っても本当の事をハッキリ言ってはいけないって何時もママが言っているでしょう…。」
と言うオニさん。



「子供って思った事包み隠さず本当の事をハッキリと言いますから…。子供って本当に正直ですわぁ…。まっ、それが子供の子供由縁、良い事ですわねぇ…。オッホッホ。」
と笑うオニさん…。



「また、本当の事、言っちゃった…。テヘへ…。」
と笑うマーゴちゃん。



完全にあきれ返るコー子さん。


さてさて…。