人形劇2013


こらちは、ピンクの髪の毛のリカちゃん。
気分転換も兼ねて御着換えさせてみやんした…。
靴が付属していなかったので、ブーツのみ元のモノの流用でやんす…。
原宿?コーデーのセット…。



「思ったよりあんまりバーッとしないわね…。」
が正直な感想で…。
ピンクの髪の毛のリカちゃんにドンビシャする服は余りない様で…。
と当時に元の素体を見ると…。
案外、リカちゃんって、爆乳なのよね…。
可動させたいので、オビツの素体に交換するとバストの部分が緩緩で困るから…。
まっ、不思議なお人形さんだなと再認識…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ゲーッ」
と突然、凄い声を出すビー子ちゃん。



「眼が腐る…。」
と言うビー子ちゃん。



「あ〜あ嫌だ嫌だ…。まさにあれが本当に『あ〜あ呆れた気持ちの悪い皺くちゃだらけのクソ婆』まさにあれが新A×B48だよ…。」」
と言い放つビー子ちゃん。



「本当に関ると厄介…。本当にキモイからシカト、シカト…。」
と迄言うビー子ちゃん。


さてさて…。