人形劇2014


少し古いネタでやんす…。
コンビニスイーッでやんす…。
感想は…。
「見た目は美味しそうなんだけど…。多分、二度と買わないと思います…。」
のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



やって来たのはこの御方…。
保健師のヒサン子さんでやんす…。
常に品の無いゲへへ笑いと他人の話を一切聞かずマシンガントーク連発…。



恰好はノーメクなのは良いのだけど…。
常に光物をジャラジャラと付け…。



口癖は「アンタ、オカシイ」で…。
俗に言うマトモな保健師達からは完全に忌み嫌われている素敵な御方で…。
当然、当事者からカウンセラーになったピアカウンセラー達からは「オカシイのはアンタじゃない…。アンタが一番改善が必要なんじゃない…。」と言われる始末…。
当然、他のマトモな保健師達は、ピアカウンセラーに対して…。
「まあね…。」と嘆息する始末…。



「男女平等よ!保健所では♂もお茶を入れるし片付けるわ〜。」と言い放ち…。
目出度く就職出来た当事者達に…。
「その会社、ハッキリ言ってオカシイわ〜ぁ…。」と言い…。


さてさて…。