人形劇2015


こちらもコンビニスイーツでやんす…。
「良いお値段で…。」が先ず第一の感想でやんす…。
そして食した後の感想は…。
「多分、二度と買わないと思います…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



当然、当事者達やビアカンに至るまで…。
「男女平等と言っても、何でもかんでもじゃないし…。その場その場ってあるじゃない…。」
「何事も向き不向き、適正ってあるし…。それもわからないんだから…。普通の会社でお客さんが来た時、♂に出されるより♀に出された方が客受け良いし…。そんな常識すらわからないなんて…。マジ、コイツ、バッカじゃない…。」
と言われる始末…。



当事者の家庭訪問でも…。
常にこの恰好…。
当然、当事者からは、「保健師がこんな光物バッカみたいに付けちゃって…。普通、ビジネスの場、特にお堅い職業では光物外すのが常識じゃない…。逆にパーテイ等で光物バンバン付けないとね…。真逆で…。時と場所そして場合ってわかんないのかしら…。」
と小馬鹿にされてる素敵な保健師のヒサン子さん…。



家庭訪問では…。
アパートを借りている当事者に…。
「家賃幾ら、幾ら…。」と執拗に聞き…。
当然、後で皆=誰彼まわず其処ら辺に話す口の堅い素敵な御方…。



当事者達からは…。
「普通の職場なら、あんな人、即、クビだよ…。」
と迄言われる始末…。
全てにおいてヒサンな素敵な保健師さんで…。


さてさて…。