人形劇2012


こちらは、百均で御購入のフェンス。
園芸コーナーで見つけ!(^^)!
「さてさて…。どうしましょ…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「さて…。どっしょっかな…。」
と思うビー子ちゃん…。



「メシ作るのもタリーし…。何か御惣菜でも買って来よう…。未だ、タイムセールにも時間あるしぃ〜。何処かで時間潰して来よう…。」
と画策するビー子ちゃん。



「『来夢来人』でも行って、ケーキセットでも食べて来ようかな〜。」
と思ったり…。



「『艶歌』や『ピンクドラゴン』は時間早いから、未だ、やってねぇし…。」
と思うビー子ちゃん。
要するに何もしない…。
遊ぶ事だけ考えているこのバカ♀…。


さてさて…。