人形劇2101


本日は、月一回ある土曜日出勤(>_<)
なので…。
帰りにコンビニに寄って買ってきやんした。
たま〜にプチ贅沢って良いかも(^_^;)
「これ以上、太ったらどうしょう…。」だけど…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「『今を生きる…。』よね…。」
と珍しく感慨に耽るビー子ちゃん。



「過去を振り向てばかりいたら…。後ろばかり見てたら後悔ばかり…。あの時こうしていたらと悔やむばかりだしねぇ…。今、こうなったのはあの時にこうしたからと慚愧の気持ちばかりで毎日、気分悪く過ごすだけだしねぇ…。」
と思い…。



「かと言って前ばかり見てたら…。これからの不安で胸一杯…。何時もビクビクオドオドして不安な日々を過ごすだけ…。何も出来やしない…。」
とも思うビー子ちゃん。



「まっ、今、目の前にある事を一つずつ片付けてくしか、目の前のある事を一つずつ潰して整理整頓していくしか方法は残されてないわねぇ…。もしやアタイに残されいるのはただそれだけかもしれない…。まっ、やる事だけに当分専念するべ…。」
と呟くビー子ちゃんでした…。


さてさて…。