人形劇941


こちらは、インスタントのグラタンでやんす。
今、一寸したマイブームでやんす(^_^;)
これにジャガイモとトンカツ用の豚肉を大量に入れて…。
食べていやんす(^_^;)
「これ以上、太ったらどうしょう…。」
でやんす。


本日、ピーと色々と話していて…。
本来、ピーは実力あるし…。
「やれば出来る子なのね…。」と思って…。
だけど…。
正当な評価を一切されず全否定されてしまったら…。
挙句、皆に小馬鹿にされたら…。
いじけてしまって…。
皆に意地悪してしまうから…。


ビーに対する不快感の正体もわかったし…。
ビーは大変な努力家だし、凡人が想像する位に頑張っているし…。
これ以上頑張らなくても良い位に頑張って努力をしていて…。
ただ…。
間違った努力をしたから…。
結果的に誤った人に頼ったりオカシナ人に付け込まれただけ…。
それは私も同じ…。
だから…。
基地害爺さんが常に目をひん剥き入歯を飛ばして杖をブンブン振り回して…。
「ピント外れのスットコドッコイが…。」と言われているって…。


八戒が「僕が何時も言うでしょ。『人は煽てて使えって』…。」って…。
人格者だし…。
スータンも毘沙門も、あれだけやられても許しているのはそう言う事かもしれない…。


今は、ピーに対して少しは優しくするつもりでやんす。
努力して頑張っているのに認めてもらえず結果的にいじけているんだから…。
その努力と頑張りは評価してあげれば良いだけ…。
「情けは人の為のみならず…。」の意味もわかりつつあり…。
嫌味を言わなければ、何も向こうもして来ないから…。


基地害爺さんにピーの悪口を言うと…。
目をひん剥いて入歯飛ばして杖ブンブン振り回すけど…。
基地害爺さんもピーの努力と頑張りはキチンと理解してるからかもしれない…。
まっ、色々な意味で少しは御利巧さんになろうと思った本日のアテクシでやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、バービーのファッションフィーバーシリーズでやんす。
商品見本通り並べただけ(^_^;)
かなり良いでやんす!(^^)!
「ただ、見本の薔薇の壁紙何処で売っているでしょうかねぇ…。」
「東京辺りのドールハウスショップで販売しているかも…。」
で思いついたのは…。
こちらをカラーコピーして使用すれば良いかもでやんす(^_^;)
「ただ、下地の紙が問題だ…。」でやんすねぇ…。
てな事を思っていやんした(^_^;)



さてさてお話しの続きで…。
一人家で寂しく御留守番をしてるのは、この御方…。
コツさんでやんす。



「煩い婆さんが出かけて居ないし…。家の中が静かで良いな…。」
と思っているコツさんで…。



で…。
エレキギターを弾いているコツさんで…。


さてさて…。