人形劇1054


こちらは、月見どら焼きでやんす。
お月見だんごは、何処でも売り切れで(^_^;)

本日は、持病の電波障害の発作引き起こし中…。
それも大発作で…。
原因は…。
以前、医療保険を申し込んだのだけど却下で(-_-メ)
まっ、逆恨みなのは自覚しているけど(ー_ー)!!
原因は、やはり糖尿病(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イライラするので、其処等中を車で走り\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
で…。
スーパーで見切り品を大量御購入(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
その後、爆睡して…。
ふと思い出すのは、知人の医療関係者の言葉…。
「自分をわかる」その為にも「割り切る」そして「駄目だと思ったら駄目にならない方法を考える…。」その為にも「自分をわかる」努力をする…。
それを思いだし…。
先ずは、ダイエットして運動をして…。
「運動して体重減らせば、確実に良くなるから…。」と内科の先生に言われたし…。
良くなって再度申し込めば良いだけのお話しだし(^_^;)

そして思い出すのは、底意地悪婆さんルピック夫人=カルロッタの奴(-_-メ)
あの婆さん、この医療関係者との仲をブチ壊そうとして色々としてくれたし…。
ブログに彼の悪口及び誹謗中傷を描く様に巧妙に仕向けてくれたし(ー_ー)!!
当然、主治医と毘沙門とスータンとの関係も(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
WARPで「這い上がる時には、それと同じ位の邪悪な力を持つ人間が目の前に現れ、邪魔をするのみならず全てを叩き潰します。ですので人間関係には細心の注意を払いましょう。」と習うけど…。
「まさにその通り…。」だったし…。
とは言え…。
自分のグレートマザーの尻尾も掴んだし…。
「カウンセラーを1万人並べると、マトモなカウンセラーは一人のみ残りの9.999人は、人として大変に問題のある人、俗に言うとんでも無い奴=基地害、自分が先ずカウンセリングを受けて人間としてやり直すか、それ以前に精神科に行ってキチンと精神科的治療、当然向精神科薬服用をすべき。」と言う言葉の意味も、あの婆さんを思い出すと実感するしねぇ…。
まっ、色々な意味で前を向いて歩くつもりでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



一種のストーリーキング真っ最中のフーちゃん。



見ていたイーさんは、ター坊に言ったのでした。
「フー、整体師なんすっよ。元はMA。一応世間相場では良い人で通用しているすけど…。」



「実はとんでも無い野郎で…。イレーヌみたいな一人で頑張って子供育ててる未亡人とか孤独ん独居老人に巧妙に親切ごかしで近づいちゃ〜あ。相手の話を良く聴いて…。自分に依存させるだけ依存させて…。ヤッちゃうし…。借金申し込んで踏み倒したりとか…。蔭でコソコソ非力な人相手に悪さして…。卑怯で蛇蝎な奴で…。本当、ろくなもんじゃないっすよ…。」
と言うイーさん。



「バカじゃねぇの。」と一言言うター坊で…。


さてさて…。