人形劇2096


大昔、ア×ゾンでついつい御購入の初音ミク版のリカちゃん。
コラボみたい…。
フイギュアショップでも販売していたから、相当話題だったのかも…。

どちらかと言うと初音ミクらしいのだけど…。
やはりリカちゃんはリカちゃん…。
購入後、箱に仕舞っておいたのだけど…。
やはり出して遊んでナニボだし…。
たまたま、オ×ツの素体もあったので、可動させたいので交換して…。
服を一寸変えて天使にして人形劇に出す予定でやんす…。



ちなみにこ〜んなリーフレットも付いてますで(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
保護者Ⅰであるガイさんがやって来て…。



弟であるター坊に「オウ!」と御挨拶をしたのだけど…。



自分の嫁さんであるオニさんと義妹のカラさん二人の実に醜い大立ち回りを見て…。
「…。」状態のガイさん。



ター坊としたら自分のみで解決出来るので…。
「誰が、兄貴呼んだんだ…。」と思うター坊で…。


さてさて…。