人形劇969


こちらは、バービー用のテーブルと椅子でやんす。
茶色に塗ったけど…。
「ねえ…。」で…。



ふと閃いて…。
0.1mmのバルサの端材があったので…。
椅子に貼り貼り…。
後は…。
「二スか絵具で塗れば良いかも(^_^;)」
なんて思っていやんす(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子はと言うと…。
「何…。このオッサン…。『俺はブライドが高い』とか言いだして…。」



「頭オカシイんじゃない…。マジ、本当にバッカじゃねぇの〜。」
と思うビー子ちゃん。



「このトッッアン、完全に頭イカレてる〜。」
「何か小便したくなっちゃた…。何か我慢出来ないし〜ぃ…。」



「トイレ貸して下さいね〜ん。」と言いつつトイレに向かったビー子ちゃん。


さてさて…。