人形劇1198


で…。
完成しやんした(^_^;)
壁のセットでやんす…。
後は、ジョイント?と言うか接合金具を付ければ出来上がり!(^^)!

これは未だマトモな方で…。
後三枚はお見せ出来やんせん(>_<)
ふと…。
「そうだ!」と閃いて…。
実物の襖と同じ要領でやったのだけど…。
前の社宅の襖、張り替えた時…。
何枚も重ねてあって…。
それと同じ要領で、何度も千代紙を貼り重ねてやれば良いだけ(^_^;)
何処で何が役に立つかわかりやんせねぇ(^_^;)
そう思った本日のアテクシでやんした…。





さてさてお話の続きでやんす…。



「お姉ちゃん、何、悩んでいるの…。そんなに考え事ばかりしてると疲れるよ…。」
と言う幼い女の子。



「まっ…。」と思わず笑うビー子ちゃん。

近頃では、皆から、オバさん呼ばわりされているビー子ちゃん。
特に甥っ子のガーとキーからで…。
まっ、甥っ子なので当然と言えば当然。
「お姉ちゃん…。」と呼ばれて流石のビー子も素直に嬉しくって…。



何か可愛い女の子なので…。
お話してしまうビー子ちゃん。


さてさて…。