人形劇3614

f:id:buta-buta-kobuta:20211201171456j:plain

こちらは見ての通り半額見切り品(^-^;

これ…。

昔からあるよね…。

物心つく頃からあった様な記憶が…。

 

どう言う生活していんのと言う話なのだけど…。

夕方、買い忘れたモノがありスーパーへ。

↑「嘘付け!どうせ口実付けて半額見切り品漁りだろ!」

と言われるかも…。

たまたま総菜コーナーのシースが少し割引き。

一つのみ特上生寿司がぼっんと残ってて…。

8貫程度で、正価は1,000円が150円割引…。

アテクシに「買って行きなさいよ。食べてみないとわからないよ。」

と囁いて…。

試しに買ってみやんした。

スーパーのシースでも特上生寿司と謳っているのでいるので…。

お味はそれなりで…。

晦日、寿司コーナーの所が大混雑となっているのは、そう言う事なのねと合点がいった無知無教養のアテクシでやんした。

生前、基地外爺さんが「立場ってもんがある。」と入歯飛ばして目ひん剥いて…。

アテクシに怒鳴っていたけど…。

少しの工夫で色々と出来るから。

何でも金かければ良いってもんじゃあないし…

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043310j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そしてね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私がソープに行ったらね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

泡姫がね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね…。」

と大得意なフーちゃん。

 

さてさて…。