人形劇3702

www.youtube.com

昨日の続きでやんす…。

このボレロのシーン。

何度も再演されて練り上げたみたい…。

アテクシの記憶では、芸術祭の個人の部でレビュー界で初めて受賞した様な記憶が…。

相当な快挙だったらしく…。

その当時、宝塚は未だ個人の部では受賞していなかった様な記憶が…。

アテクシの独断と偏見ですが…。

宝塚だと、藤川さんと同等に♀踊りを踊れるのは日舞では松本悠里さん、城比呂絵さん、睦千賀さん等々の数名…。

洋舞では千雅照子さん等数名…。

今、藤川さんクラスの踊り手、一言で言うと舞姫って居ないよね~と思って…。

アテクシがド田舎に引き籠っているんで知らないだけかもなのだけど…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220324214901j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「私は色白…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「だから竿も白…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「亀頭の色は淡くて綺麗な桜色。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もうね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。