人形劇3374

f:id:buta-buta-kobuta:20210426224704j:plain

クールガールと比較すると…。

小型の雪洞みたい…。

とは言え工夫次第では行燈とか小型のランプになるかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210426224809j:plain

台があったので…。

調べたら雪洞もかなりサイズがあって…。

特にコーズトレス雪洞は、雪洞を交換すれば街灯にもなるし…。

汚部屋にあるコード雪洞。

「そうだ!」と閃いて…。

コードと電灯を外せば電柱になるかも。

信号機の電柱には良いかも。

まさに瓢箪から駒でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210421203602j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの奥さん、オーツツクの婆さんに『相手は♀なんだよ。』ですってと言ってね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「『私も♀なのよ。』とオーツツクの基地害婆さんを怒鳴りつけて。」

と言い出すフーちゃん。

 

「『何で世の中に女性刑務所が存在してんのよ。』と奥さんはオーツツクの基地害婆さんをどやしつけてね…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「それでね…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。