人形劇3365

f:id:buta-buta-kobuta:20210420081155j:plain

こちらは見ての通り見切り品(^-^;

感想は…。

「そんなものじゃない…。」の一言でやんす…。

 

SNSでの事。

良くお医者様からメールを戴き…。

大概はスルーしていると…。

300PTを戴いて…。

1PTは5円

メールは99PT

先月は、超類稀なる美丈夫の歯医者さんから。

今月は、麻酔医の方から…。

とは言え…。

悪いので丁重なお断りをしても…。

送信無料手続きされて…。

事務局から送信無料手続き3万払えとメールが来て。

ちなみに、この間までは事務手続き手数料は5万円。

相手の医師の方からは「10万もしくは20万使った…。」とギャンギャンメールが来る始末…。

でも…。

良く読むと…。

全員の文章の共通点は、会ったらサポで30万あげる…。

それを含めてパータンは同じ。

要するに業者・さくら。

大昔、ネットで読んだけど。

テンプレートがあって…。

その応用だそうで…。

医師の画像は拾いやすいし。

医療機関のホームページとインタビュー記事から拾ってくれば良いだけ。

類稀なる美丈夫の歯科医と猿×助酷似の麻酔医の文章は全く同じ…。

まさに世の中、色々な御商売ってありやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184604j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「『言う事を聞かないとただじゃおかないよ。』とオーツツクの基地害婆さんは、あの奥さんを恫喝してね。」

と言うフーちゃん。

 

「挙句には、『警察に届けたりしたら、私が承知しないよ。』と迄言ってね。」

と言うフーちゃん。

 

「あの奥さんをね…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「本当に怖い怖い…。」

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなフーちゃん。

 

さてさて…。