人形劇3366

f:id:buta-buta-kobuta:20210420235508j:plain

こちらは見ての通り見切り品(^-^;

感想は…。

「そんなものじゃない…。」でやんす…。

 

SNSでの事…。

優しいお坊さんと言う方からメールを戴き。

「貴方は苦労する人生を送っている。原因は前世と御先祖の因縁。私と付き合えば全て解決する…。」

読んでて😱

( ´゚д゚`)エー

「もう嫌だ…。霊感商法じゃない…😱」

人生色々…。

僧侶の方も聖から生臭・エロ坊主と破戒僧までと…。

それに本当に凄い人は凄いと自分では言わないし…。

優しい僧侶は自分で優しいお坊さんとは言いませんって…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184543j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

プロ市民のオーツツク基地害婆さんは、『相手は♀なんだよ。』と言い放ち。」

と言うフーちゃん。

 

「あの奥さんをガチギレさせたなんてもんじゃないんだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「切れたとかね、そんな生易しい言葉で片付けられなかったそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「もはや怪談なんてものでなくってね。」

と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなフーちゃん。

 

さてさて…。