人形劇3412

www.youtube.com

ネットサーフインしてて…。

見つけ…。

ハ×ショーソックリの彼だけが悪いじゃないのねと再認識。

「良いじゃないですかぁ~。」から始まり。

「アイツは真面目だけが取り柄のトロ臭い薄らバカ、黙ってれば良いんだよ。」

「言わなければあのトロ臭い薄らバカ気付ねぇから。」

「もし気付かれたら俺が上手くいって丸め込んでおいてやるよ。」

「大胸筋は動くし…。腹筋は8パック。」

「サプライズはロ×ア人が確実に腰を抜かす…。」

「ガ×ガリ君や井村屋のあ×きバーを破壊する位の固さ…。」

等々…。

話聞いてて😱

www.youtube.com

ノリと勢いが凄いなんてものでなく…。

「医師は変態が多い。」

「LGBTの医療関係者はオカシイ変な奴ばかのみなので、最低限のみしか関わらない様にしてる…。」

「アイツ、キツイよ~。」なんて生易しいコメント。

「派遣ですかぁ~。」

「アイツは単なる弾除け、真面目だけが取り柄だから始末に悪いので弾除けでタコ焼きの国に追っ払っただけ。せいぜい弾除けにしか役に立たない…。」

「これが本当のバ×とハサミは使い様…。」

「この俺が居なくなったら…。まさに日本×没」から始まりどれだけ自分が凄いかで…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?

Σ(゚Д゚)の一言。

何も言えましぇーん。

もはやハーロックなんて小者、足元にも及ばないから…。

アテクシもあそこまでのチャラ♂は初めて…。

今までの疑問が解けた本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210614j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「歳を重ねるのとただ年だけ喰っていると言う言葉を実証していますよね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「狂もしくは狂屋、あれはただ年だけ喰っているだけ…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ありゃ本当にバカですわ~。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「あんな事言ったら…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。