人形劇3407

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^-^;

木工細工している時にバックミュージックには良いかも…。

ファンの皆様、🙇

懐かしいでやんすねぇ…。

南×まい・マ〇マイ。

やはり歌は激ウマ!

ジャンルは異なるけど…。

大相撲の名大横綱、伝説の方で北の×と同じ。

余りにも強すぎて結果、嫌われてしまい…。

たゆまぬ努力と血の滲む精進の結果であれだけの強さ…。

なのに…。

悲劇としか…。

つい最近では、ジャンル違いと時代が違うのだけど。

歌手のMa×〇.と立ち位置が同じ。

この方も技工と技術は完全完璧。

非の打ち所がないのだけど…。

それなのに熾烈極まりない大バッシング。

余りにも完全完璧、一言で言えば120%。

マイ×イも宝塚で要求される物・水準はとっくに超えてたなんてもんじゃないから…。

色々と難しいでやすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210609j:plain



さてさてお話の続きでやんす。

「狂もしくは狂屋の♀主人は、吐洋舎の♀社長の妹でね。」

と言うフーちゃん。

 

「まさに似た者姉妹、姉が姉なら妹も妹でね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「『まさにこれが社会もしくは世の中のダニ姉妹』と反吐純が言ってっててね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「反吐純が『蛆虫姉妹』とも言ってるんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。