人形劇3682

www.youtube.com

こちらを作ってみやんした…。

ウッカリ、チンしたみじん切りの玉ねぎをくっきんぐに広げる事を忘れてしまい…。

…な出来栄えになってしまい…。

とは言え…。

またリベンジする予定でやんす…。

「みじん切りの玉葱をチンする…。」

「成程ね…。」と思い…。

と同時に、ドラッグストア等でクッキングペーパーが特売の時、見ていると…。

皆、二つ三つ買っていて…。

「何するんだろう…。」と今まで疑問だったけど…。

一寸、料理すると、案外、クッキングペーパーは本当に使うから…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220304164608j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それかね…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「愛藍工房前理事長腐れ外道蛆虫鬼畜ノ内物故子になりますかですよ。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

「流石の純ちゃんも腐れ外道蛆虫鬼畜婆ノ内物故子には敵いませんよ。」

と言うフーちゃん。

 

「あれはね…。」

*3ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`