人形劇2757


フイギュアに持たせると…。
こ〜んな感じでやんす…。
ふと思った事が…。
バルサ材等でこちらを囲んで…。
下に棚を作れば…。
超豪華なステレオセットになるかも…。
時折、古いお宅で…。
それもそれなりのお宅だと…。
ステレオと本棚がドーンと鎮座しており…。
アテクシには技術が無いので無理無理カタツムリだけど…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺なんかよ、素顔と言ってもよ。キチンとメークして眼だけはバッチリやってんのによ。全く…。吉祥天、何だ!アイツは!」
とガチギレヒートアップなゲスミッキー。


(*´Д`)なビー子ちゃん


(*´Д`)なクーちゃん。


御怒りマックスで手を付けられないゲスミッキーさま。

さてさて…。