人形劇2734


こちらも同じく見切り品(^-^;
これ位、量があると…。
かなり食べ応えあるし…。
これだけで夕食作らなくて済むのよね…。
何かどう言う生活してんだか…。
「これじゃ、確実に♂は出来ないわ…。」
と自ら認識していやんす…。
お友達が「これじゃ、結婚無理だわ〜。」
と言った意味が何とな〜くわかる本日のアテクシでやんす…。
とは言え…。
「旦那なんてあんな面倒臭くて邪魔で厄介なモン、要りまっしぇ〜ん。」
が偽らざる本音なのでやんすが…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「『クズ代、あのしたたかな女狐は一度、懲らしめてあげましょう』よ…。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなビー子ちゃん


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなクーちゃん。


呆れ果てるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。