人形劇2517


昨日のコットンパフを使い…。
着せ替えのリベンジでやんす…。
オビツ素体は、意外とバストが無くって…。
ジェニーって意外とボインちゃん…。
胸の部分にコットンパフを当てただけ…。
意外と効果があって…。
大発見でやんした…。

思うのは…。
いつの間にか、気づかない内にスータンを♂の人を見る物差しと言うか尺度しているから…。
アテクシも電波障害のビョーキの発作があるし…。
周囲の人が見守ってくれて今日此処まで、向精神科薬を飲まずに日常生活しているんだし…。
色々な意味で大人にならないとと痛感した本日のアテクシでやんす…


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228200721j:plain
相変わらずの品の無い高笑い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183712j:plain
「クイズで~す。一番、世間を知らないのは…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183750j:plain
「それはそれは他ならぬ薔薇道、オメェだよ…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228200716j:plain
二人してギャハハ笑い…。

さてさて…。