こちらは、見ての通りコットンパフでやんす…。
只今、バカ受け中…。
今、思うのは…。
アテクシは、沈殿物が蓄積しているコップ…。
何かの拍子でコップが揺れると…。
堆積している沈殿物が化学反応を引き起こして毒ガス発生…。
周りの方に多大なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまい…。
自分も自家中毒で倒れてしまう…。
スータンは決してコップを揺らさない人…。
だけど…。
悟空、蛞蝓、エロタコは、意図的にコップを揺らす奴…。
悟空は良く言えば、元気な人、悪く言えば言葉の暴力、何かあると直ぐに「面倒臭ぇ…。」と言うから…。
あの手の人とは絶対に合わないし…。
合う人は本当に合うのだけど、合わない人は全く合わないから…。
元気な人は、言葉の暴力を駆使して自分の思う通りに狙った相手を常にコントロールするから…。
自分の非は決して認めず…。
直ぐに逆切れ・逆恨み…。
立場が悪くなると逆切れして口汚い言葉の駆使のみ…。
結果的に、相手がコントロール出来なったり離れると誰彼構わずある事ない事を言い触らしオカシな噂を立てるから…。
悟空も「俺に何かしたらある事ない事、誰から構わず言い触らしておかしな噂流してやんもん…。」
毘沙門が「悟空はある事無い事、誰彼構わず言い触らす所あるよ。」とポッリと言ったこともあり…。
今は意地とプライドの問題でアテクシに相当来ているみたい…。
暫くしたら、シレーっとしていつも通りに挨拶して来て…。
油断すると言葉の暴力の駆使、それが通用しないと、ある事ない事、誰彼構わず言い触らしおかしな噂を立てる…。
その繰り返しだから…。
悟空は、近所の悪徳作業所「ほ×と悠」理事長のゲロ純を若返らせて♂にした様な代物だし…。
あの手の人物の行動パターンもわかったし…。
そして…。
人との付き合いは時間じゃなくて密度だから…。
そんな事を再認識している本日のアテクシでやんす…。
さてさてお話の続きでやんす…。
相変わらず品の無い高笑い…。
「何かも世の中の事は熟知していると常に大豪語してる薔薇道…。」
と言うビー子ちゃん。
「でも実際は…。」
と言うクーちゃん
二人してギャハハ笑い…。
さてさて…。