人形劇2495


セットするとこ〜んな感じでやんす…。
白い部分は、手持ちの塗料を塗り塗りしやんした(^-^;
本来は、レンガ用の紙粘土を薄〜く伸ばして…。
貼り貼りするみたいでやんすが…。
未だ、そこまで技術が無いので…。
今回は、やっっけ仕事と言う事で(^-^;


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183656j:plain
「♬4月は花見で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183739j:plain
「♬5月は子供の日で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183659j:plain
「♬6月は田植えで物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うビー子ちゃん

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183742j:plain
「♬7月は七夕で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うクーちゃん。

さてさて…。