人形劇2496


レンガの補修に使用したのは…。
これでやんす…。
使えたのは、ローアンバーとコーラルレッドのみで…。
一言で言って…。
赤は混ぜない方が無難でやんす…。
塗料用の蓋は、ヨーグルトの蓋…。
わざわざ塗料用バレットを使うのは勿体ないので…。
ゴミも徹底的に使用しましょうでやんす…。
自分のセコ〜イ性格に感謝するのみ(^-^;


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183657j:plain
「♬8月はお盆と帰省で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うビー子ちゃん

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183740j:plain
「♬9月は重陽節句・菊の節句で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うクーちゃん

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183700j:plain
「♬10月は体育の日で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」
と歌うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183743j:plain
「♬11月は何もないと思ったけど文化の日で物がタダで貰えるぞ物がタダで貰える物がタダで貰える物がタダで貰えるぞ…。」

さてさて…。