人形劇1158


こちら以前、会社で御購入…。
姉妹品では…。
バイナッブルもあるらしく…。
パインのフレーバーは何時も売り切れ…。
こちらのお味は…。
「まっ、そんなモノでは…。」でやんした…。



何かマルちゃんな猫…。



さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子もオンシ―さんも二人で笑い転げて…。



「ワシの奴、『世界を我が手に』と常に言っててぇ〜。自分は全知全能が人間として化身してる現人神とか言っててぇ〜。挙句にぃ〜。15歳も上の聖×マリア様でもあり観音様の生まれ変わりでもあるとか抜かしてて…。もう常に松×政経塾に何度も受験してぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「へぇ〜。中学の時は目立たない大人しい子だったのにねぇ…。何処で政界入りなんて考えたのかしら?」
と言うオンシ―さん。



「でぇ〜。この間なんてワシ妻15も上のエンブリヨさまから直々の勧誘があってぇ〜。エンブリヨさま、『あのお母さん…』とか悪口ガンガン言っててぇ〜。『私は未だに許されていない…。』とかブウタレててぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。