人形劇790


本日は、主治医の先生が県の「こころの相談」の担当で…。
保健師のオネェちゃんを拝み倒し、入れて貰い、マシンガントークをぶっ放して来たアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


場所が変わってここは和雑貨の天地堂でやんす。


たまたま、お客さんが途絶えので真理さんが商品の点検をしていると…。
やって来たのは何とフーちゃんでやんす。
尤も、フーちゃんの事ですから、誰も居ない時を見計らってと言うか狙って天地堂にやって来たのですが…。


「真理ちゃ〜ん〜。」と言いだし真理さんにシッコク話かけるフーちゃん。
「真理ちゃ〜ん。聞いたぜぇ〜。アロマもやっているんだって…。」
「知ってる〜。このショップ安いんだっぜぇ…。」
とビー子を上手に誘導して手に入れたディスカウントアロマショップのアロマ精油の空き瓶を真理さんに見せて…。


「このショップだと8本で2.500円、だけど真理ちゃんの所だと一本最低でも1.000円。」
「資金力の差っかな〜」
から始まり…。

さてさて…。