人形劇903

明日は、メンタルヘルスマネジメントⅡ種の試験でやんす(^_^;)
これで…。
「4度目(>_<)」でやんす(>_<)


で…。
本日は仙台に泊まり込んでいやんす。
一応は得意の一夜漬けでやんす(^_^;)

ホテルの目の前はコンビニで…。



買ってボリボリと食べていやんす(^_^;)
「全く、仙台に来てホテルに泊まり込んで何やってんだか…。」
と自分で自分に呆れ果ている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



フーちゃんがやって来て…。
「ねえ…。オナジズ居ないのかい…。」



「従兄弟の俺様がわざわざこうして訪ねて来てやってるのに…。」
「何時も居ないねぇ…。」とネチネチと…。



「オカシイわねぇ…。」
とオネェ言葉で執事さん言い…。
スリスリと近寄るフーちゃんで…。



「良い体してるねぇ…。」
と更にスリスリと…。


さてさて…。