人形劇2077


こちらは、以前、ウップした白の色違いでやんす…。



チョコレート色があったので…。
試しに塗ったら…。
何か悲惨な仕上がり…。
「フイニ×シャーズの塗料を使ったのに…。」で…。
あのシリーズ良いだけど、薄め液が半端じゃなく良い値段なので…。
今後は、フ×ニッシャーズのカラーの手持ちがなくなり次第、塗料は、全てM×カラーに切り替える予定でやんす…。
特にGX?シリーズは、発色が良いし…。
薄め液もそれなりに手が届くので…。
と同時にテーブルの天板が…な仕上がりで…。
こちらは、プラ板を貼って再リベンジする予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「良いな…。リカもビアノのレッスン行きたいなぁ〜。」
と言うリカちゃん。



「でも、リカちゃん、ママからビアノ教えて貰っているじゃない…。別にレッスンに行かなくても良いじゃない…。」
と言うピンキーちゃん。



「それはそうたけど…。そう言う事じゃなくて…。」



「ゲーッ…。」
と言う声を出すピンキーちゃん。


さてさて…。