人形劇1167


相変わらず、暑い毎日でやんすねぇ…。
もはや暑いの言葉では片付けられず、クソ暑い…。
こらちは、現在の必須アイテム…。
糖尿病で…。
確かに怖いけど…。
こちらを飲まないと体が持たなくって…。
ちなみに、熱射病の時に打つ点滴と同成分らしく…。
唯一違うのは、飲みやすくする為にお砂糖バンバンらしく…。
歳を重ねると、暑いのが駄目になると言うけどまさに実感…。
まっ、二か月の辛抱だし…。




さてさてお話の続きでやんす…。



で…。
カクカクしかじかとポッキー相手にマシンガートーク炸裂のビー子ちゃん。



「猫飼ってんだけど…。♀なの…。嫌になっちゃう…。」
と言うビー子ちゃん。



「気が合って良いじゃない…。」
と言うポッキー。



言われた意味が全くわからないビー子ちゃんではなく…。
内心「勘弁してよ…。」と思っており…。


さてさて…。