人形劇828


「見てから読むか、読んでから見るかで…。」
で以前、NHKで放映されていたのの原作でやんす。
読んだ感想はと言うと…。
「良い話。」でやんす!(^^)!
どうやら民放でもリバイバル放映されると言う噂で…。
主役は、堤さんから内野さんに代わるのだそうでやんす。
「良い作品は、キャスト変えて見たいでやんすから…。」
楽しみでやんすね。



で…。
こちらは、製氷機のフィルターでやんす。
此方は、地区によって水の良し悪し、当たり外れがあって…。
兎に角、黒い…なモノ、俗に言う水垢が凄くって(-_-メ)
この間みたら…。
速攻電気店に電話して、取り寄せて貰いやんした。
だって…。
「幾ら洗っても…」なんだもん…。
それにあんなフィルターの氷飲んだら…。
「腹壊す以前に病気になっちゃうよ!」だもん…。



で…。
相変わらずマイブームな大階段で(^_^;)



プリマドンナが歌い…。
主題歌の歌手=フィナレーの独唱歌手=現在のエトワールの立ち位置及び宝×用語で…。
本来のエトワールはプリマドンナだったのにねぇ…。
エトワールが降りて来て…。






さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
イー代さんが振り返ると…。



レイちゃんとキーは泣きじゃくり…。



「だってもかってもない。言い訳しない」とイーさんに言うのみならず…。
「レイ、キー、アンタ達二人も調子に乗り過ぎよ!イーにばかり甘えて…。」



結局薬局…。
イー代さん、レイちゃん、キーの3姉妹は結果的に母親からこの後タップリと御指導・御鞭撻を受けたのでした。



さてさて…。