人形劇829


またまたシッコク大階段で(^_^;)
やっていると楽しくて!(^^)!
シャルマントが2人だと…。
本来は8人だから
後方に3人、左右にそれぞれ1人、前方に3人だから…。
公式はやはり正しいわねぇ…。
まっ、チープだけど…。
「良いか…。」でやんす(^_^;)



バービーのサイトだったと思うけど…。
このバービーも「ムーランルージュ」の踊り子なんだけど…。
これは、ピンクラベルで求めやすいリーズナブルなお値段かつ大量生産品らしく…。

特別なバービーが存在するらしく…。
本当にレビューの踊り子の衣装。
袖で出番待ちで…。
そして、豪華なレビューのハイライトシーンが再現されていて…。
いつか実物を見てみたいなと思っている本日のアテクシでやんす(^_^;)


本日もグラッと地震が…。
で…。
あの日、小名浜に居て…。
途中、広野・大野の原発の辺り通ってるし…。
今になるとゾーッとして…。
「本当に放射能どうしょう…。」でやんす…。
今になって放射能に怯えてチビっているアテクシでやんす(>_<)

そして思うのは、山道通って来たけど…。
交通整理に当たっていた消防団のお兄さん達…。
「どうしたんだろう…。」って思う本日のアテクシでやんす…。






さてさてお話しの続きでやんす。



そこにやって来たのはオヤジさんで…。
「来夢来人」のマスターでやんす。



一言…。
「チェンジ!」と言い…。



「怒っちゃいけねぇ…。怒っちゃいけねぇよ…。」
とブッコいて…。



振り向き様に…。
「チェンジ…。」
と言い放ったのでした…。



さてさて…。